恋愛情報『“全ての過ちをバラします”… 不倫相手がゾッとした「妻からの衝撃LINE」3つ』

2021年10月10日 20:15

“全ての過ちをバラします”… 不倫相手がゾッとした「妻からの衝撃LINE」3つ

そのときは、誰にもバレていないだろうと思っていたのですが、『の妻です。これあなたの投稿ですよね?』という連絡が来てビックリ。

私の匂わせ投稿がすべて送られてきて、『全部見られていたんだな』と思いました」(28歳/接客)

彼の妻に対抗心を燃やしてSNSに彼の見切れ写真などを載せる人もいますが、高確率で周囲にはバレています。普通ならこんなリスキーなことはしないはずですが、正常な判断ができなくなってしまっていることも、不倫の恐ろしさと言えるでしょう。

3、「あなたの婚約者に報告しないと」

“全ての過ちをバラします”… 不倫相手がゾッとした「妻からの衝撃LINE」3つ


「3年ほど前、職場の先輩と不倫していました。周囲にバレずに関係は終わり、私はその後ほかの男性と交際し婚約することに。

ですが、ある日知らない連絡先から『あなた3年前に不倫していたでしょ?』『ちゃんとそのことも婚約者に報告しないと』というLINEが届いたんです。怖くなって調べたところ、昔の不倫相手の奥さんと判明。
こんなにも恨みをかっていたのかと、数年経ってはじめて事の重大さに気づきました」(30歳/営業事務)

自分ではうまく不倫を終わらせたつもりでも、実は周囲に恨まれている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.