恋愛情報『“ベッドの中で”… 本当はかまってほしい男性が「寂しいときに出すサイン」3つ』

2022年1月12日 20:45

“ベッドの中で”… 本当はかまってほしい男性が「寂しいときに出すサイン」3つ

彼に会えない日が続けば、寂しく感じるときがありますよね。男性も同じような気持ちになりますが、「寂しい」と素直に言えない男性も少なくありません。そこで今回は、本当はかまってほしい男性が“寂しいときに出すサイン”をご紹介します。

ベッドの中で強く抱きしめてくる

目次

・ベッドの中で強く抱きしめてくる
・頻繫に連絡してくる
・休みの予定を聞いてくる
“ベッドの中で”… 本当はかまってほしい男性が「寂しいときに出すサイン」3つ


「彼女と会えない日が続いた後に、久しぶりに会えたときは、いつも以上にくっつきたくなります。特に1日のデートが終わって入ったベッドの中では、ついつい強く抱きしめちゃいますね。彼女の体温に安心するんです」(Uさん・21歳男性/アパレル)

寝る前に彼氏がいつも以上に強く抱きしめてきたのなら、それは会えなくて寂しかったという思いの表れかもしれません。会えなかった分、あなたの温もりを補充しているのでしょう。

「寂しかったの?」など、優しく声をかけてあげられるといいですね。


頻繫に連絡してくる

「彼女にとにかく構ってもらいたいので、頻繁に連絡してしまいますね。年末年始、彼女は忙しいと分かっていながらも、僕は寂しさに耐え切れずにLINEしてしまって。数日連絡取れないと、すねちゃいます」(Kさん・21歳男性/公務員)

「最近、彼からの連絡が多くなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.