恋愛情報『28歳年下の彼女と復活したい…50歳男性の「イタすぎる呆れた思い込み」 #219』

2021年12月6日 21:00

28歳年下の彼女と復活したい…50歳男性の「イタすぎる呆れた思い込み」 #219

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、28歳年下の美人大学生と「友達以上の関係」を続けていた50歳男性。ある出来事がきっかけで、彼女からSNSをブロックされて…。前の関係に戻りたいと願う彼に、佑雪さんのアドバイスは?

お悩み:「美人女子大生にブロックされた50歳男性ですが、復活できますか?」

目次

・お悩み:「美人女子大生にブロックされた50歳男性ですが、復活できますか?」
・3年近く都合よく搾取した分を、お返しになったら?
28歳年下の彼女と復活したい…50歳男性の「イタすぎる呆れた思い込み」 #219


【クラブ佑雪】vol. 219

脱サラして音楽活動を始めたオトコですが、なぜか自分より28歳年下の女子大生と仲よくなって友だち以上の関係を3年近く続けています。 彼女はすごく美人なのですが、自分とそういう関係になる前はあまり恋愛経験がなかったみたいで、男性アイドルグループの追っかけとかやってました。ある日、私が昔からの音楽仲間の女性(既婚)のソロシンガーのワンマンライブに行き、その感想をSNSにUPしたら、女子大生の彼女からすべてのSNSをブロックされました。どうも私がその既婚の女性シンガーのライブを観に行って彼女に恋愛感情をもってしまった、みたいな誤解をして、怒ってSNSをブロックしたみたいなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.