恋愛情報『なんで不倫するの…? 23歳女性が知るべき「裏切りへの知的な対処法」』

2024年3月22日 20:30

なんで不倫するの…? 23歳女性が知るべき「裏切りへの知的な対処法」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、知り合いの不倫にモヤモヤしているという23歳女性のお悩み。これからいろんな経験をしていくであろう彼女に向けて、佑雪さんが広い視野で物事に対処する知的な大人になるための指南をしてくれます!

お悩み:「いい人だと思っていた人が不倫!」

目次

・お悩み:「いい人だと思っていた人が不倫!」
・「大人は、裏切られてからが本番」
なんで不倫するの…? 23歳女性が知るべき「裏切りへの知的な対処法」


【クラブ佑雪】vol. 338

いい人だと思っていた人が不倫していました。 人間にはいろいろな顔があることも知っているけれど、なんかすごくショックでモヤモヤします。


(はな23歳学生)

「大人は、裏切られてからが本番」

なんで不倫するの…? 23歳女性が知るべき「裏切りへの知的な対処法」


うんうん。わかるわかる。今、23歳でしょ? これからもっともっと、そういうことがあるから、まずはよかったんじゃないかな。その手始めが他人事で。細かくは書いてないからわからないけど、お悩みを拝見する限り、自分の彼氏や家族がってことじゃなさそうですからね。

今後、不倫じゃなくても別の話で自分にもっと近い存在で信頼しきっていた人の意外な部分を見ちゃったり、なんなら裏切られてしまう経験もするでしょうからね! っていうか、天寿をまっとうすれば、そういうことの1回や2回はあって当然。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.