恋愛情報『本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選』

2022年1月2日 21:00

本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選

行列に並びながら、人に聞こえるように文句を言ったり…。

もちろん彼に対しても礼儀を持って接して。遅刻したときは謝り、手伝ってもらったときは感謝する。当たり前の挨拶ができないと、非常識だと見なされてしまいます。

仕事が中心の生活をしている男性は、社会的な行動を重視する傾向にあります。マナーを守れていないと、「一緒に歩きたくない」「家族や友人に紹介したくない」と思われることに。

まずはひとりの大人として礼儀作法を身につけるよう努力することが大切。あなた自身がより素敵に見えるようになるため、恋愛以外でも好印象になりますよ。

いくら本命であっても、一瞬で冷めてしまうことがあります。盛り上がった恋愛を育むためにも、こうした言動は見直してみてくださいね。

©fizkes/Getty Images
©fizkes/Getty Images
©Wavebreakmedia/Getty Images

文・西田彩花

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.