恋愛情報『結婚後、彼はどんな夫になる?【12星座別】彼の「結婚後の姿」』

2022年3月3日 20:15

結婚後、彼はどんな夫になる?【12星座別】彼の「結婚後の姿」

恋人として付き合うときの彼と、結婚して夫になったときの彼は少し違うかもしれません。環境と関係性が変われば愛し方も変わるでしょうが、そもそもの性格がもたらす影響もあるはず。今回は彼氏が結婚後にどんな夫になるのか、星座別にチェックしてみましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
結婚後、彼はどんな夫になる?【12星座別】彼の「結婚後の姿」


おひつじ座の彼氏は、結婚してもほとんど所帯染みることがないでしょう。少年の心をいつまでも残して遊び心にあふれる言動を見せるはずです。
休日は家族と楽しく過ごすことを考えて、子どもとは同じ目線で向き合う良き父親になりそうです。

ただ、面白いと思えば後先を考えずに突っ走ったり、男友達との飲み会も大好きだったりと、趣味や遊びを重視しすぎるところも。
家庭の主導権は妻であるあなたが握っておくと安心でしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼氏には安定感があり、結婚後は一家の大黒柱としてどっしりと構えているでしょう。
譲れない部分がハッキリとしていて、それ以外はほとんどこだわらないため、小さなことは気にしないはず。妻の好きにしていいとお任せしてくれそうです。

とはいえ、おうし座の男性は口下手が多く、結婚して年数が経つと愛情表現がとぼしくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.