恋愛情報『一生一緒にいたい…男性が「絶対に離したくない!」と思う女性の特徴4つ』

2022年10月16日 19:45

一生一緒にいたい…男性が「絶対に離したくない!」と思う女性の特徴4つ

付き合っている男性に対して、独り占めしたいと感じる人も多いと思います。相手からも、そう思われていたら嬉しいですよね。では、男性が“絶対に離したくない”と思う女性はどんなタイプなのでしょうか。男性たちの意見をもとに、その特徴をご紹介します。

周囲を明るくする

目次

・周囲を明るくする
・思い出を大事にする
・何があってもめげない
・常に先を見ている
一生一緒にいたい…男性が「絶対に離したくない!」と思う女性の特徴4つ


「彼女は友だちが多くて、よく飲み会などに誘われています。彼女がいるとその場が明るくなり、盛り上がるんです。

彼女はいつも元気で、ハキハキしているタイプ。どんなときでもそれは変わりません。
僕が落ち込んだときとか、支えになってくれるのですごく助かります」ケイタ(仮名)/26歳

生きていれば落ち込むこともあります。そういうときに、明るく支えてくれる存在はとてもありがたく感じるはず。周りを明るくするためには、まず自分自身が明るく元気でいる必要もあるでしょう。

思い出を大事にする

「彼女の家に遊びに行ったとき。机の上に小さい木箱が置いてあったので、何気なく開けてみました。すると、紙切れが入っていたんですね。それは3年くらい前のまだ付き合い始めたころ、僕が適当に描いた絵でした。

なんでまだ持っているのかと尋ねると、“初めてもらったものだから”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.