恋愛情報『一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方』

2022年4月13日 20:45

一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方

また、彼の信頼を得るまでには長い時間がかかるかもしれませんが、一度彼に信頼されたら、あとはあなたの思うままに恋を進められそうです。

ふたご座の彼には……楽しい話の最中にタッチ

実はわずらわしいことが嫌いなふたご座の彼。そんな彼へボディタッチをするときは、基本的に距離感を保った状態で触れるのがポイント。また、楽しそうな話には興味津々になる傾向にあるので、事前に彼の好みをチェックしておくといいでしょう。

そうすれば、盛り上がった会話の途中にさりげなくボディタッチすることができるはず。そういったことを重ねていけば、自然と彼はあなたに惹かれていくでしょう。


かに座の彼には……感謝の気持ちを伝えながら触れる

友達思いで優しい“かに座”の彼にボディタッチをする際は、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えながら触れると良さそう。感謝の言葉は彼にとって、一番気分が上がるもののようです。彼は癒すより癒したいタイプなので、感謝しつつ、彼に寄りかかったりして甘えてみるのも良さそう。「頼りにされているのが心地いい」と彼が思い始めたら、あとはあなたの思うままかもしれません。

しし座の彼には……ムードをつくり太ももの上に手を置く

しし座の彼にボディタッチをする際は、「頼りになるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.