恋愛情報『一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方』

2022年4月13日 20:45

一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方

彼の場合、思っていることを口に出さず、何を考えているのかよくわからないタイプは恋愛対象外となるようです。

そんな彼の心を掴むのは、“握手”などのわかりやすい王道のボディタッチ。話を聞いてもらったあとやお世話になったときには、照れずに彼と握手してみて。そうすれば、あなたの誠実さと真っ直ぐな思いが伝わるはず。

みずがめ座の彼……触れるか触れないかの微妙なタッチ

芸術や個性的なものに惹かれる“みずがめ座”の彼。そんな彼にアプローチするときは、ドキドキワクワクさせることを意識してみて。

特に、触れるか触れないかの微妙な距離でボディタッチをされると、彼はあなたのことが急に気になりそう。“一緒にいてドキドキする女性だな”、と思わせることがポイントです。
その際、薄めの香りを身にまとうようにすると、より彼の気を引くことができそう。

うお座の彼……優しく手や頭などを撫でる

とにかく優しい“うお座”の彼にアプローチする際は、「そのままのあなたが好き」という気持ちをボディタッチで伝えることが大事になるでしょう。

彼は常に良い人であろうとして気を張っている部分がありそうなので、「無理しないで」「気を遣わなくていいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.