恋愛情報『一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方』

2022年4月13日 20:45

一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方

などと彼を誉めたうえで近づくと好印象を与えられそう。

しし座の男性のなかには、女性への愛情表現が苦手な人も多いようなので、あなたの方からロマンチックな雰囲気を作るようにしてみて。そのうえで、彼の太ももの上にさりげなく手を置いてみると良さそう。そうすれば、彼のテンションが上がり、あなたに対してかなり積極的になってくれるはず。

おとめ座の彼には……気配りを見せる間接的なボディタッチ

完璧主義なおとめ座の彼にボディタッチをするときは、気遣いを見せながら触れることを意識してみて。服についた髪の毛やゴミなどを取ってあげる形で触れてみたり、襟の折り返しを正してあげるついでタッチするなどすれば、彼はあなたの気遣いにグッときてしまいそう。

おとめ座の彼は綺麗好きでもあるので、そういったことをすることであなたの好感度UPにもつながるでしょう。好意がストレートに現れる直接的なボディタッチではなく、間接的なボディタッチが彼には響くようです。


てんびん座の彼……手を引いてリードする

一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方


礼儀正しく紳士的なてんびん座の彼。そんな彼にアプローチするときは、相手の気持ちを確かめながらリードしてあげることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.