恋愛情報『一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方』

2022年4月13日 20:45

一気に距離が縮まるかも!【12星座別】彼に「一番響くボディタッチ」のやり方

八方美人で平和主義な彼なので、「こっちに行こう」と彼の手を引っ張ってリードしながら触れるようにするとよさそう。その際に、彼の意見を聞くことも忘れずに。強引になり過ぎない範囲で、あなたが彼の手を引いてみて。

さそり座の彼……じわじわ距離を詰めて肩を触れ合わせる

さそり座の彼は、興味のないことには目を向けないタイプ。そんな彼にアプローチするときは、彼の世界に入りこむことがポイント。

彼の趣味などの話をしながら少しずつ距離を縮めて、肩と肩が触れ合う機会をつくると良さそう。一度彼の世界に入りこむことができれば、友達のままでは終わらず、自然と仲良くなれるはずです。

いて座の彼……スポーツで距離を縮めてハイタッチ

楽天家で元気のある“いて座”の彼は、感情のコントロールも上手なので、自然体でモテる人でしょう。そんな彼にアプローチする際は、彼と同じように自然体で気さくな人になることを意識してみて。

また、彼に近づきたいときは、一緒にスポーツなどをすると良いかもしれません。「がんばったね」「ナイス」などと言いつつハイタッチなどをすると、一気に彼との距離が縮まりそう。

やぎ座の彼……照れずにまっすぐ握手

ちょっと頑固なところのある“やぎ座”の彼にアプローチするときに、いい加減な態度をとるのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.