恋愛情報『焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」』

2022年5月8日 19:30

焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」

暗い場所では自制心や理性のブレーキが弱くなり、もう一つのあなたの大胆な顔を出しやすくなるでしょう。何気ない会話でも、運命の出会いが生まれる確率がグンとアップするはず。

焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」


C:「ハラミ」を選んだあなた…お化け屋敷とジェットコースターが鉄板

あなたはロマンチストで可愛らしい性格。そんなあなたは“吊り橋効果”を味方につけましょう。これは、スリルを感じて興奮状態にあると「相手のことが好き」だと脳がカン違いし、恋に落ちやすくなるという効果です。これを活かすなら、遊園地は最高の出会いスポット。中でも“お化け屋敷”と“ジェットコースター”は格好のアトラクションです。


D:「ホルモン」を選んだあなた…セミナー会場や習い事の教室

あなたは、知的でかなり理想が高いタイプ。口下手なところがあるあなたですが、お互いに共通の趣味があれば、そこから恋が始まりそう。主な出会いの場所は、セミナー会場や図書館、習い事の教室など。ありのままの自分を彼に見せられれば、恋のきっかけをつくることは簡単でしょう。

©funny face/shutterstock
©frantic00/shutterstock
©STPH/shutterstock
©Pixel-Shot/shutterstock

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年2月7日配信

あなたのあげまん度がわかる

付き合うことでどんどん男性の運を上げて、出世させる女性のことを俗に“あげまん”と言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.