恋愛情報『彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴』

2022年5月18日 20:15

彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴

そんな彼は、信頼できる女性に対し魅力を感じるようです。また、彼に対し常に正直でいることが、彼に飽きられない秘訣となるでしょう。

いて座の彼

いて座の彼はとにかく楽しいことが大好き。フィーリングが合う人や、自分の好きなタイプの人からの誘いはまず断らなさそう。

そんな彼は、素直に自分の感情を表現できる女性に対し、一緒にいて楽しいと感じるでしょう。逆に言えば、一緒にいて楽しいと思える存在でなければ、すぐに飽きられてしまう可能性もありそうです。


やぎ座の彼

やぎ座の彼にとって、恋愛をするうえで、物事に対する価値観が同じかどうかはとても重要なことのようです。そのため、相手の内面をじっくりと知って、「この人とは価値観が合う」という確信が持てないかぎり、関係を先に進めようとはしないでしょう。

そんな彼が飽きないのは、堅実で計画的な女性。彼はあまり自分から行動するタイプではないので、自らデートなどを計画してリードしてくれる女性に対し、居心地の良さを感じるようです。

みずがめ座の彼

みずがめ座の彼は、個性的で少し変わった相手に興味津々になる傾向に。また、彼女のことも大切にする性格ですが、博愛主義な一面もあるため、他の異性にも気さくに接しがちでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.