恋愛情報『気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ』

2022年4月27日 20:15

気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ

しし座の彼

しし座の彼は、大切な相手に対して自分が一歩引く姿勢を見せるでしょう。努力家で向上心の強い彼は、自分のことは後にして好きな相手の意見を優先するようです。

でも、本命以外の女性に対しては、ちょっと強引にリードしようとしそう。また、付き合う話が出ていないのに肩に手を回してくるようであれば、要注意でしょう。


おとめ座の彼

おとめ座の彼は、好きな相手の話をきちんと聞き、その内容を覚えているタイプ。一度惚れると、相手の言うことを間に受けすぎてしまう場合もありそう。

でも、本命ではない女性に対しては、ボディタッチをしているときも“うわの空”。相手から愛の言葉をささやかれても、空返事をすることが多いでしょう。特に、手と手が触れているのに彼と目が合わないのなら、それは彼があなたに対し本気ではないからかもしれません。

てんびん座の彼

気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ


てんびん座の彼は、相手をリラックスさせることが得意。しかし、好きな相手と一緒にいるときはその才能が発揮されにくく、本命女性の前ではわかりやすいくらいにガチガチに緊張してしまうようです。

そのため、楽しい話題であなたのことを笑わせながらボディタッチをしてくるようなら気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.