恋愛情報『気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ』

2022年4月27日 20:15

気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ

あなたから触れることはあっても、彼からボディタッチしてくることはないのなら、彼の気持ちはまだあなたに傾いていないのかもしれません。

おわりに

ボディタッチには、人によってさまざまな意味合いが隠されているのかもしれません。触れられる側からすると、それほど嫌な相手でなければドキッとしてしまうことも。
でも、本気で好きな相手には、馴れ馴れしく触れられないという人も多いようです。そのため、気になる彼があなたに対してベタベタと触れてくるようなら、ただの遊びである可能性も…。
相手の本心をきちんと見抜いたうえで、遊び目的で近寄ってきていると感じるのなら、そのまま流されるのではなく、勇気を持って関係性を変える工夫をすることが必要かもしれませんね。脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。
取締役7社・顧問先23社担当、経営・占術資格50種保有。TV等メディアでも活躍中、代表書籍は『生まれた日はすべてを知っている』。

©PeopleImages/gettyimages
©diignat/gettyimages

文・脇田尚揮

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.