恋愛情報『彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」』

2022年5月11日 20:15

彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」

自分はまだ好きなのにフラれたとしても、「ダメなら仕方ない」と恋心を手放してしまうでしょう。
すぐに新しい出会いに目を向けるため、元カノとの復縁はあまり考えないようです。

とはいえ、元カノから連絡が来れば、いて座の男性はざっくばらんに話をするはず。二人きりで会うことも、恋人同士のようなキスにも抵抗がないかもしれません。

でも、なし崩し的に再び関係をもつのはやめたほうがいいでしょう。復縁するどころか、肉体関係のみの状態に落ち着いてしまいそうです。いて座の男性と復縁したいのなら、キチンと恋をやり直す必要があるでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は真面目なので、「この人だ」と心が決まれば気持ちが変わることはまずなさそう。
ケンカをしても、関係が疎遠になっても、結局は本命彼女の元に帰ろうとするはずです。しかも、やぎ座の男性は意志が強く行動力もあるため、復縁しようと思えば自ら行動を起こすでしょう。あまり器用ではないので、別れ話なんてなかったように連絡をしてきたり、少し強引にデートをセッティングしたりするかもしれません。

女心を気遣えない部分がありそうですが、不器用なやぎ座にはそれが精一杯のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.