恋愛情報『彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」』

2022年5月11日 20:15

彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」

彼の復縁したい気持ちは真剣でしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は、恋愛にそれほど執着しないところがあります。交際中の彼女は大切にしても、いったん別れると気持ちも途切れてしまうはず。復縁を求めて元カノを追いかけることは珍しいかもしれません。

仕事や趣味などのめり込めるものを持つみずがめ座の男性は、失恋の悲しさを意外なほど早く忘れてしまうでしょう。熱中できるものがあれば、彼のなかで恋愛の優先順位が落ちるようです。

みずがめ座の男性に復縁を求めるなら、交際していた頃以上に、彼の心を動かす何かが必要になるはず。自分磨きをしっかりとして、アプローチ方法は工夫したほうがいいでしょう。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は理由が何であれ、恋人とのお別れを受け入れがたく感じるでしょう。失恋で心は傷つき、立ち直るまでも時間がかかるタイプのようです。それだけに復縁したい気持ちは強く、未練もしばらく残りそう。

ただ、うお座は受け身なので、彼が自分から復縁を求めてくる可能性は低め。しかも、失恋してさびしい状態の彼は隙だらけで、誰かにアプローチされれば流されるように別の人と付き合うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.