恋愛情報『彼にも当てはまってる…?【12星座別】「男性が恋愛で大切にしている」こと』

2022年9月15日 20:15

彼にも当てはまってる…?【12星座別】「男性が恋愛で大切にしている」こと

好きな人が恋愛で何を大切にしているかわかれば付き合いやすくなるでしょう。まだ付き合う手前なら、恋人同士になるためのアプローチのヒントになるかも!そこで今回は12星座別に「彼が恋愛で大切にしていること」をご紹介します。好きな人に対してモヤモヤしている人はスッキリできるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
彼にも当てはまってる…?【12星座別】「男性が恋愛で大切にしている」こと


おひつじ座男性が恋愛で大切にしているのは「テンポの良さ」です。ピンと来たらすぐに声をかけて一対一で話そうとしますし、知り合ってから付き合うまでの時間が短くても気にしないでしょう。おひつじ座には瞬発力に優れた人が多いので、好きだと思えば居てもたってもいられなくなるようです。

また、愛情表現は情熱的なおひつじ座男性ですが、彼女がいても男友達と遊ぶ時間は欲しいと考えるはず。休日すべてがロックオンされると息苦しさを感じてしまいそうです。
彼女とはマメに連絡を取っても、ほど良い距離感を重視するでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性は恋愛をするうえで「ふれ合い」を大切にするでしょう。手をつなぐとか腕を組むといったスキンシップが大好きで、恋人を独り占めしたい所有欲も強め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.