恋愛情報『あなたの彼はどんな夫になる…?【12星座別】彼が「結婚生活で大事にしたいポイント」』

2022年9月21日 19:45

あなたの彼はどんな夫になる…?【12星座別】彼が「結婚生活で大事にしたいポイント」

結婚を考える相手とはどんな夫婦関係を望み、どのような家庭生活を理想とするのでしょうか?彼の結婚観がわかれば、関係をさらに進めていいのかどうかが判断しやすくなるはずです。そこで今回は星座別に「彼が結婚生活で大事にしたいポイント」をご紹介します。今後のお付き合いの参考になるかもしれません!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
あなたの彼はどんな夫になる…?【12星座別】彼が「結婚生活で大事にしたいポイント」


おひつじ座男性は結婚にそこまでこだわりがないでしょう。結婚願望があまりないとか、家庭を持つと自由がなくなるといったネガティブなイメージを持つ場合もあるかもしれません。おひつじ座男性はいくつになっても少年の心を忘れないところがあるので、「結婚しても自分の時間は確保したい」という考えがあるようです。たとえば男友達との飲み会や趣味を制限されたくないなど。

ただ、そのような感覚は妻に対しても同じで、自分だけが身勝手に振る舞うわけではありません。また、アウトドアやレジャーなどの家族サービスには積極的になるはず。
メリハリのある結婚生活を望むようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性は結婚生活に安心と快適さを重視するでしょう。衣食住が清潔かつ健康的に守られていることに心が安らぐようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.