恋愛情報『触れたくてたまりません…男性が「女性とのスキンシップ中」に考えていること』

2023年4月7日 20:45

触れたくてたまりません…男性が「女性とのスキンシップ中」に考えていること

気になる相手の気を引くには「スキンシップが効果的」と言われることも多いでしょう。では、スキンシップ中に男性はどのようなことを考えているのでしょうか。男性たちに意見を聞きました。

俺のことを、どう思っているんだろう

目次

・俺のことを、どう思っているんだろう
・ずっと触れていたい
・このままキスしたい
・人目が気になって恥ずかしい…
触れたくてたまりません…男性が「女性とのスキンシップ中」に考えていること


「女友だちの中にひとり、よくスキンシップをしてくる人がいます。普段から体をくっ付けてきたり、腕を組んできたりするんですね。
誰にでもするのかなと思いきや、そうでもなさそう。俺も男なので、友だちとはいえ一応ドキドキします。“俺のこと、どう思っているんだろう……”と考えちゃいますね」リョウヤ(仮名)/26歳

相手が自分のことを好きなのかどうなのか、考えてしまうのでしょう。
その動揺が、結果的に恋愛感情へと発展することも珍しくありません。

ずっと触れていたい

「僕は彼女と手をつなぐのが好きなんです。だって女性の手って柔らかくて、男性のゴツゴツとした感じとはまるで違うじゃないですか。
彼女と手をつないで、柔らかい感触を感じているととても安心します。ずっと触れていたいくらいですね」ユウト(仮名)/26歳

女性の体は、男性にはない独特の柔らかさがあるでしょう。手を触れただけでもその感触が伝わってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.