恋愛情報『軽い男だと思われたくない! 男性が「本命女性にしかしないキス」4つ』

2023年5月2日 21:15

軽い男だと思われたくない! 男性が「本命女性にしかしないキス」4つ

キスは立派な愛情表現のひとつですよね。でもひとえにキスといっても、その方法はさまざま。そのため女性側はいいムードだと思っていたけれど、実は彼にその気がなかった…なんてこともあるようです。そこで今回は「男性が本命女性にしかしないキス」をご紹介します。

ガツガツしていないキス

目次

・ガツガツしていないキス
・はじめてはロマンチックな場所で
・心のこもったキス
・1日に何度もキスする
軽い男だと思われたくない! 男性が「本命女性にしかしないキス」4つ


「本命女性が相手だと『嫌われたらどうしよう』って不安が常につきまといます。それくらい本気だからこそ、あまりガツガツはいけないですね。本命女性のリアクションやタイミングを見て、慎重にキスするようにしています」(32歳/営業)

情熱的で激しいキスは、つい愛されていると思いがち。でも男性のなかには相手お構いなしで、ただ本能のままに動くこともあるようです。
彼が好きだと流されがちですが、“キス中の気遣い”は見ておいたほうがいいポイントでしょう。

はじめてはロマンチックな場所で

「これから交際するにあたって、“はじめて”って思い出に残るじゃないですか。本命女性との大切なキスなので、はじめてはロマンチックな場所と決めています。逆に遊び相手とは1回限りの関係なので、特にこだわりはないですね。むしろ雑に扱ってしまうことのほうが多いかもしれないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.