恋愛情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」』

2023年8月11日 20:00

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」

あなたの自分のどんなところが異性に魅力的に映るか知っていますか?心理テストであなたの「モテポイント」を診断しましょう!また、大人の男女がいい恋愛関係を築くために大切なことも併せて紹介します。

あなたの「本当のモテポイント」がわかる

自分のこと、特に「魅力的なところ」というと自分自身ではなかなかわからないものです。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストであなたの「本当のモテポイント」を診断しましょう。

Q.下の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

目次

・あなたの「本当のモテポイント」がわかる
・A:「ボタン」を選んだあなた…相手の好みに合わせられる
・B:「ビー玉」を選んだあなた…ギブ&テイクのバランスが秀逸
・C:「タイヤ」を選んだあなた…大人の余裕で彼をトリコに
・D:「重なり合う三日月」を選んだあなた…言いたいことをハッキリ言える

・大人の恋愛をするために必要な力
・彼を立てる>>本当に必要なことは言う
・相手を褒める>>自分をまず褒める
・人間関係の構築にも役立つ


何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


A:ボタン
B:ビー玉
C:タイヤ
D:重なり合う三日月

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「ボタン」を選んだあなた…相手の好みに合わせられる

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


あなたは、相手に自分を合わせられる柔軟性が魅力。そんな健気なあなたを放っておく男性はいません。ある程度心の余裕をもって彼の好みに合わせることで、お互いに満足度の高い交際ができるはず。

B:「ビー玉」を選んだあなた…ギブ&テイクのバランスが秀逸

あなたは、尽くし過ぎず尽くされ過ぎない、フェアな関係を続けられるのが魅力。どちらか一方に不満が溜まらないよう、お互いのギブ&テイクのバランスを調整するため、いつまでも彼とラブラブでいられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.