恋愛情報『趣味は“恋人と一緒に”楽しみたい派? 男性が考える「彼女と趣味の優先順位」の本音』

2023年8月14日 21:45

趣味は“恋人と一緒に”楽しみたい派? 男性が考える「彼女と趣味の優先順位」の本音

多趣味な彼と付き合っている場合、「一緒に趣味を楽しみたいな」と思う人もいるでしょう。しかし彼の性格によって、“彼女と一緒に趣味を楽しみたい派”と、“一人で満喫したい派”に分かれるようです。そこで今回は、男性が考える彼女と趣味のバランスをご紹介します。

彼女と一緒にキャンプに行きたい

目次

・彼女と一緒にキャンプに行きたい
・一緒に夏フェスに行ける彼女がほしい
・一緒に行っても行かなくても、どちらでもいい
・むしろ干渉されたくない
趣味は“恋人と一緒に”楽しみたい派? 男性が考える「彼女と趣味の優先順位」の本音


「少し前からキャンプにハマっていて、できれば彼女と一緒に行きたいです。大自然の中でのんびりできたら癒やされるだろうなって思います。あとは、火起こしやキャンプ飯を披露して『カッコいいところを見せたい』なんて願望もありますね。逆に、彼女の趣味も一緒に楽しみたいなと思います」(28歳/通信)

キャンプにハマっている男性からは、彼女とも行ってみたいとの意見が。いつもと違う非日常的な環境だからこそ、マンネリ解消にもつながりそうです。


一緒に夏フェスに行ける彼女がほしい

「もともとフェスやライブが好きで、男友だちとよく行っています。今年は彼女と参加してみたいです。特に夏は盛り上がるので、二人で楽しめたら最高です!彼女と事前に曲の予習をするのも、ワクワク感があっていいですよね」(25歳/広告)

夏は大規模なフェスが開催されることも多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.