恋愛情報『「気づくと無意識にしちゃってます…!」男性に聞いた「本命彼女への本気サイン&行動」』

2023年8月18日 21:00

「気づくと無意識にしちゃってます…!」男性に聞いた「本命彼女への本気サイン&行動」

仲は良いけれど本気で好きと思っているかどうかはわからない。そんな状態にモヤモヤするときは男性の本気度を見極めることが大事です。本命彼女と見ているか、何となく仲良くするだけなのかは男性の言動を判断できるでしょう。

脳みそを使って話しているかどうか

目次

・脳みそを使って話しているかどうか
・お父さん目線になる
・無欲でやさしいキスができる
・他愛ない話をちゃんと覚えている
・時間と労力を費やせるかどうか?
「気づくと無意識にしちゃってます…!」男性に聞いた「本命彼女への本気サイン&行動」


本気で好きな女性と会話するとき、男性はものすごい勢いで頭を回転させます。好きな人の話は一言一句逃さず聞こうとしますし、だからこそ「前と違う」「変わった?」という違いに気づけるでしょう。

「女性に対して『かわいい』は万能で、これさえ言っておけばどうにかなる言葉。でも『前髪切った?』とか『バッグ替えたね』という言葉は本気で好きな人にしか出てこない」(30歳男性・会社員)

この男性が言う「かわいいは万能の言葉」はまさにその通りで、気持ちを込めなくても女性のテンションを上げる魔法のワードです。
やたらと「かわいい」を連呼してヨイショしてくる男性は、むしろ警戒した方がいいかもしれません。


お父さん目線になる

「本当に大好きな人にはいつも笑顔でいてほしい。男が参加する飲み会は危ないことがないように迎えに行くし、生理の時は無理しないで寝ていてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.