恋愛情報『愛され女性は絶対やらない…! 男性が「本命彼女にしたくない」と思った女性の言動3つ』

2023年9月23日 21:40

愛され女性は絶対やらない…! 男性が「本命彼女にしたくない」と思った女性の言動3つ

いい感じになった男性と、2,3回デートしても付き合うところまでなかなか辿り着けない…。そんな悩みを抱える女性は少なくないようです。男性が「デートするのはいいけれど本命彼女にはしたくない」と思うのは、どんな女性なのでしょうか?男性陣の本音を聞いてきました。

色っぽい女性には惹かれるけど、軽い女性はNG

目次

・色っぽい女性には惹かれるけど、軽い女性はNG
・外見だけの女性とはデート止まり
・付き合う前にカラダの関係を持って…
愛され女性は絶対やらない…! 男性が「本命彼女にしたくない」と思った女性の言動3つ


「色気のある女性には惹かれますが、軽い女性は本命彼女にはしたくないですね。例えば、やたらと露出度の高い服装をしている女性や、下ネタを平気で言う女性など。遊び目的やデートだけだったらいいけど、本命候補からは外れてしまうかも」(ユウキ/32歳/金融)

色っぽい女性は確かにモテますが、度を越すと下品になったり、軽いイメージを抱かれてしまうので要注意。

男性が本命彼女にしたいのは、品のある女性です。ファッションや振る舞いなど、さりげない色気と上品さを目指しましょう。


外見だけの女性とはデート止まり

「外見がどんなに美人でも、思いやりがなかったり知性がゼロの女性は、彼女にはしたくないですね。

美女とのデートは憧れですが、見た目だけの女性は本命にはならないかもしれません。真剣に付き合うならやっぱり中身が重要です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.