恋愛情報『付き合う前にチェック!信じてはいけない「ダメ男が言いがちなセリフ」3選』

2023年10月4日 21:10

付き合う前にチェック!信じてはいけない「ダメ男が言いがちなセリフ」3選

世の中にはさまざまな“ダメ男”が存在します。ところが付き合う前は、相手の本性を見抜きにくいもの。素敵な男性だと思っていたのに、蓋を開けてみたら、最低な浮気男やヒモ気質のある男性だった…などというエピソードも多いのが現実です。そこで、ダメ男に騙された経験のある女性に「ダメ男が付き合う前に言いがちなセリフ」を聞いてきました。

初対面から甘い言葉を囁いてくる

目次

・初対面から甘い言葉を囁いてくる
・口先だけのビッグマウス
・お泊まりには誘うのに、付き合う約束はしてくれない
付き合う前にチェック!信じてはいけない「ダメ男が言いがちなセリフ」3選


「超イケメンの商社マンから、初対面で『付き合おう』と言われたことがありました。こんなにかっこよくてスペックも良い男性が、私に一目惚れしたと言ってくれるなんて、まるで夢みたいですっかり浮かれていました。

ところが付き合い始めてから、他にも付き合っている女性が何人もいることが発覚。やたらと甘い言葉を囁いてきたり、初回から口説いてくる男性は、やっぱり信用しちゃダメですね…」(沙羅/28歳/事務職)

ハイスペックなイケメン男性から突然告白されたら、つい舞い上がってしまいますよね…。
でも世の中にそんなうまい話はないと思っていた方がいいかもしれません。

もちろん初対面で恋に落ちることは誰にでも起こりうる話。ですが、出会ってまもないうちから強引なアプローチをしてきたり、女性を惑わすような甘い言葉を囁いてくる男性には用心しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.