恋愛情報『もう一生離したくない…! 男性が思わず惹かれる「愛され女性たちの行動」3つ』

2023年10月8日 20:40

もう一生離したくない…! 男性が思わず惹かれる「愛され女性たちの行動」3つ

男性から愛される女性には、共通点があります。それは、自分が彼からしてもらうことばかりではなく、自分が彼にとって何をしてあげられるかをちゃんと考えているということ。男性は女性からどんなことをされると嬉しいのでしょうか?男性陣の声を紹介します。

たまにはデートでリードしてほしい

目次

・たまにはデートでリードしてほしい
・彼女に褒めてほしい
・癒してほしい
もう一生離したくない…! 男性が思わず惹かれる「愛され女性たちの行動」3つ


「いつも自分ばかりがデートプランを考えたり、お店を選んだりするのがちょっと大変です。彼女をうまくエスコートしなきゃ…と気負ってしまい、たまにすごく疲れるんですよね…。そんな時に自分から行きたい場所を提案してきたり、僕が喜びそうなプランを考えてくれる女性にはすごく惹かれます」(和真/28歳/教育関係)

男性にもさまざまなタイプがいるので、全ての男性がエスコート上手とは限りません。お店を選ぶのが苦手だったり、女性を満足させられるか自信が持てないという人もいるでしょう。

いつも任せっぱなしではなく、たまには自分からやりたいことを提案してみたり、彼が喜びそうなプランを考えてあげると喜ばれるかもしれません。
女性側がリードすることで二人の間に新鮮な空気も生まれそうなので、マンネリに悩んでいる人も試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.