恋愛情報『女性からのお誘い、実は嬉しいんです…! 男性がドキッとした「女性からの積極的なアプローチ」3つ』

2023年11月5日 21:40

女性からのお誘い、実は嬉しいんです…! 男性がドキッとした「女性からの積極的なアプローチ」3つ

デートのお誘いや告白は、男性からするもの。そんなふうに決めつけてはいないでしょうか?しかし男性に話を聞くと、女性側から積極的にアプローチしてくれるのは、実はとても嬉しいのだとか。今回は男性陣に「嬉しかった女性からのアプローチ」を教えてもらいました。

野球観戦デートに誘われて…

目次

・野球観戦デートに誘われて…
・同時並行で二人の女性とデートしていたけれど…
・年上美女からのお誘いにドキッ…
女性からのお誘い、実は嬉しいんです…! 男性がドキッとした「女性からの積極的なアプローチ」3つ


「僕は野球が大好きなんですが、ある女性が『会社で野球のチケットもらったから一緒に行かない?』と、僕の好きな球団の試合に誘ってきてくれて、二つ返事でOKしました。

単なるデートの誘いというよりも、僕の趣味を把握したうえで誘ってきてくれたのがかなり嬉しかったです」(カズ/29歳/不動産営業)

普通の食事や飲みに誘うよりも、相手の男性が好きなことや趣味を把握したうえでデートに誘うと、好感度がアップします。「自分のことを知ってくれているんだな…」と男性はポジティブに捉えてくれそう。

脈ありかどうか自信がない場合も、彼が好きなスポーツ観戦や歌手のコンサートなどに誘えば、OKしてもらえる確率がグッと上がります。


同時並行で二人の女性とデートしていたけれど…

「今付き合っている彼女は、もともと飲み会で出会いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.