恋愛情報『大人の色気にドキッ…!「年下男性からモテる女性の共通点」3つ』

2023年11月19日 20:40

大人の色気にドキッ…!「年下男性からモテる女性の共通点」3つ

年上男性と年下男性だったら、あなたはどちらがタイプでしょうか?もともとは年上男性とばかり付き合っていたけれど、自分の年齢や経験値が上がるにつれて、年下男性が気になるようになったという女性も多いそう。年下男性の心を掴むテクニックがあったら知りたいですよね。今回は、「年下男性からモテる女性の特徴」を調査してみました。

大人の色気がある

目次

・大人の色気がある
・ギャップにドキッとする
・リードしなくてもいい
大人の色気にドキッ…!「年下男性からモテる女性の共通点」3つ


「魅力的な年上の女性には、年下や同年代の女性にはないような大人の色気が漂っています。自分よりも経験が多そうな感じに惹かれますね。上品でセクシーな年上の女性がタイプです」(亮太/27歳/小売業)

自分が年齢を重ねることをネガティブに捉えてしまう女性も多いですが、年上だからこその経験値の高さがプラスになることも。

色っぽい年上女性に弱い……という男性は多いので、あくまで上品さはキープしながらも、ファッションやヘアメイクでさりげない大人の色気を演出してみましょう。


ギャップにドキッとする

「第一印象が“綺麗なお姉さん”というイメージだったのに、ちょっと抜けているところがあったり、自分に甘えてきてくれたり、年上女性の意外な一面にドキッとしたことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.