恋愛情報『愛され女性は絶対やらない…! 「男性が彼女と別れたいと思った理由」3つ』

2023年12月7日 20:10

愛され女性は絶対やらない…! 「男性が彼女と別れたいと思った理由」3つ

男性と付き合っても、別れるときはなぜか毎回自分がフラれてしまう側だという女性はいないでしょうか?いつも彼氏にフラれてしまうのはなぜなのか、男性陣に「付き合っていた女性を自分から振った理由」を聞いてきました。

わがまますぎて疲れてしまった

目次

・わがまますぎて疲れてしまった
・金銭的な価値観が合わない
・家族のようになってしまった
愛され女性は絶対やらない…! 「男性が彼女と別れたいと思った理由」3つ


「自分からアプローチして付き合った彼女。最初はすごく好きだったのですが、2年ほど一緒にいて、彼女のわがままに耐えられなくなって別れました。

僕が仕事の繁忙期でどんなにクタクタでも、『今すぐ会いに来て!』と駄々をこねたり、海外旅行から帰ってきたときは空港まで迎えにいかないと不機嫌になったり…。最初はそれもかわいいと思っていたのですが、付き合って2年も経つと、振り回されるのに疲れてしまって、この先も一緒にいるのはしんどくなって別れました」(圭吾/32歳/コンサル)

わがままなキャラクターは、付き合いたての頃はかわいく見えるかもしれませんが、長くは続かないでしょう。

男性は、一緒にいて疲れる女性とは、この先もずっと付き合っていたいとは思いません。とくに彼との結婚を意識している女性は、要注意。“愛されているからなんでも許される”というのは大間違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.