恋愛情報『本命彼女にはしたくない…「彼氏ができない女性がやりがちな言動」3つ』

2023年12月30日 21:10

本命彼女にはしたくない…「彼氏ができない女性がやりがちな言動」3つ

決してモテないわけではないけれど、なぜかなかなか彼氏ができない…というお悩みをよく耳にします。もしかしたら自分でも気づかないうちに、男性の前で“本命彼女候補”から外れてしまう言動を取っているのかもしれません。そこで男性に「彼氏ができない女性がやりがちな言動」を語ってもらいました。

すぐお持ち帰りされてしまう

目次

・すぐお持ち帰りされてしまう
・彼氏を欲していないオーラが出ている
・男性に対して上から目線
本命彼女にはしたくない…「彼氏ができない女性がやりがちな言動」3つ


「女友達に頼まれて飲み会を開催することが多いです。たまにいるのが“すぐお持ち帰りされてしまう”女性。かわいくて明るいので、男受けはすごくいいんですが…。毎回その日のうちに、飲み会で出会った男性とお泊まりしてしまうんです。そういうタイプの女性はやっぱり、本命彼女候補にはなりにくいと思います。


『誰か紹介して!』といつも言ってきますが、彼女が軽いことを知っているので、真剣に付き合う彼女候補として、自分の男友達に紹介したいとはあまり思えません」(衛/32歳/商社)

付き合う前にカラダの関係を持つのはアリかナシか…という論争はよく話題に上がりますが、それ以前の問題で、「出会ったその日のうちに一線を越える」のは考えもの。

男性から見て、すぐに関係を持ってしまう女性は“軽い女性”認定をされてしまい、本命候補からは真っ先に外れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.