恋愛情報『元カレと修復不可能になりました…「よりを戻したいとき」にやってはいけないこと』

元カレと修復不可能になりました…「よりを戻したいとき」にやってはいけないこと

別れた相手のことがどうしても忘れられないときは、復縁を考えるのも1つの方法ではあるでしょう。でも、自分の思いだけで突っ走ってしまうと、修復不可能な状態になる危険性も大いにあります。そこで今回は、「よりを戻したいとき」にやってはいけないことについて紹介します。

別れてすぐに「やり直したい」と迫る

目次

・別れてすぐに「やり直したい」と迫る
・家の前で「待ち伏せ」をする
・「これあげるからより戻して」と言う
・「お願いだから」と泣きながら頼む
元カレと修復不可能になりました…「よりを戻したいとき」にやってはいけないこと


「自分からフッたくせに、別れてから1か月も経たないうちに『やり直したい』と言ってきて、めちゃくちゃ腹が立った。『あのときはどうかしてた』とか言われたけど、自分勝手すぎるだろって気持ちにしかならなかったです」(20代・男性・IT)

どんなにやり直したい気持ちが強くても、別れてすぐに復縁を迫るのは危険かもしれません。ある程度の冷却期間を持ってからでないと、感情や気持ちの整理だってつかないはず。そもそも別れる原因になった部分を解消しないままでは、復縁しても上手くいかない可能性が高いでしょう。


家の前で「待ち伏せ」をする

「仕事から帰ったら元カノが家の前で待っていたことがあって、はっきり言って怖かったです。そのときは『疲れてるから』って言って帰したけど、その後も働いてるお店に急に来たりもして…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.