恋愛情報『一気に恋愛対象になりました! 男性がドキドキした「女性の言動」4つ』

2024年5月28日 21:45

一気に恋愛対象になりました! 男性がドキドキした「女性の言動」4つ

気になる彼に振り向いてほしいけれど、なかなか友達から脱却できない…という人もいるでしょう。その一方で、何年も友だちだったのに、ある日突然スピード婚をする人もいるもの。では男性は一体どんな瞬間に、相手を恋愛対象として意識するのでしょうか。そこで今回は「男性がドキドキした女性の言動」をご紹介します。

おいしそうに食べる

目次

・おいしそうに食べる
・真剣に話を聞いてくれる
・こっそり礼儀正しい
・コンプレックスを褒めてくれる
一気に恋愛対象になりました! 男性がドキドキした「女性の言動」4つ


「ご飯をおいしそうに食べる女性はいいなと思います。その笑顔が見られるだけで満たされた気持ちになります。逆につまらなさそうに食事する人とは、もう一緒に食事する気になりませんね」(30歳/IT)

デートで食事に行く人も多いでしょう。女性の反応が気になるからこそ、幸せそうに食べる姿を見るとホッとするようです。


真剣に話を聞いてくれる

「普段は気張っていない居酒屋で飲むことが多い女友だち。楽しいことが好きなので、みんなでワイワイ騒ぐこともありました。でも俺がポロっと仕事の悩みをこぼしたら、飲んでいたグラスを置いて真剣に話を聞いてくれたんです。いままで恋愛対象として意識したことがなかったけれど、一気にドキドキしてしまいました」(28歳/営業)

真剣に悩みを聞いてもらえると、弱った心に響くもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.