恋愛情報『当たってるじゃん….簡単心理テストであなたの恋愛ハマリ傾向お見通し』

2018年10月21日 20:20

当たってるじゃん….簡単心理テストであなたの恋愛ハマリ傾向お見通し

気になる彼から、どんなお酒を注がれるか?占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮が、あなたの “恋に溺れる度” を解説します。恋することは素晴らしいですが、溺れてしまうと周りが見えなくなるので注意したいものですね。
文・脇田尚揮

恋に溺れて、周りが見えなくなる?

当たってるじゃん….簡単心理テストであなたの恋愛ハマリ傾向お見通し


Q.素敵な人がお酒を注いでくれました。さて、それは次のうちどれでしょう?

A、カラフルなカクテル
B、爽やかレモン味
C、甘いミルク系
D、スカッと炭酸系

【解説】

この心理テストでわかるのは、あなたの「恋に溺れる度」です。深層心理において“お酒”は「恋に対する依存心」を、“フレーバー”はあなたが「どれくらいガードがゆるいか」を意味しています。素敵な相手からどんなお酒を注がれるかによって、あなたがどれくらい恋にのめり込んでしまいやすいかを探ることができるのです。

A、カラフルなカクテルを選んだあなたは…恋に溺れる度数75%

あなたはまるで初恋のようなプラトニックな恋愛を好むタイプ。恋に対して理想を抱く傾向が強く、ひと目惚れで恋に落ちることも多いかもしれません。
「この人!」と思える相手が見つかると、とにかく相手に気に入られるためにあの手この手を尽くすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.