恋愛情報『性行為後に「賢者タイム」にはいる男性。みんなはどう対応してる?』

2016年3月20日 23:30

性行為後に「賢者タイム」にはいる男性。みんなはどう対応してる?

賢者_top


突然ですが「賢者タイム」という言葉をご存じでしょうか?

性交渉後、何もかも放出しきった男性が陥る無気力状態のこと。こう聞くと「あぁ!あれか!」と経験を思い出す女性も多いのではないかと思います。

賢者タイムに突入した男性は、女性はおろか性的なもの自体を嫌悪するような気持ちになるそう。これゆえに”賢者”という名前がついたのですね。

なんだかとてつもなくカッコよく聞こえますが、女性からすると要するに「今まであんなに盛り上がっていたのに終わった途端スンっと引くってどういうこと?」という状態なわけです。


みんなの賢者タイム被害エピソード
賢者_1


えっ、さっきまで盛り上がっていたのに、どういうこと?と混乱したことがあると話す被害者の女性何人かに、実際の体験談を聞いてみました。

「たいてい、『触るな!』という無言の圧力がかかります。具体的に言葉にはしてきませんが、俺に構うなオーラがすごい……これで冷めてしまったこともありました」

無言の圧力!ありますよね!口には出さないところが男性の気遣いなのでしょうか。

「終わった後は彼がそのまま寝てしまうので、わたしは彼の出したものの後処理をしてあげます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.