恋愛情報『蟹座は「精魂」を行動で示して!7月2日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2015年7月1日 10:15

蟹座は「精魂」を行動で示して!7月2日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

蟹座は「精魂」を行動で示して!7月2日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】
夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 7月2日山羊座の満月
7月2日は山羊座で満月となります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回の満月図を見たとき、真っ先に目に入るのが、山羊座満月(蟹座太陽と山羊座月が真向かいで向き合っている配置)をめぐる星回りです。山羊座満月に対して蟹座火星と山羊座冥王星がピッタリと寄り添っています。また、魚座海王星が山羊座満月と蟹座火星、山羊座冥王星を包括的にサポートしています。


このような星回りを観て、私が感じることをお知らせします。今回、山羊座で満ちる月を通じて、今のあなたが精魂込めたいテーマが見えてくるでしょう。この時期に見えてくるものは、ただ単に「やってみたい」レベルの思いではなく、あなたの魂から生じている強い願いです。具体的な展開としては、これまでの流れが何らかのタイミングを迎えた結果、あなたがこれから精魂を込めていくであろう方向性が見えてくるように思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.