恋愛情報『<1月の恋愛運>9月生まれは別れと始まりの時期!3月生まれは縁談あり!?【恋占ニュース】』

2018年1月1日 13:15

<1月の恋愛運>9月生まれは別れと始まりの時期!3月生まれは縁談あり!?【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<1月の恋愛運>9月生まれは別れと始まりの時期!3月生まれは縁談あり!?【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年1月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
年始から勢いよく進みたい、という欲望があるみたいです。一気にスタートダッシュするような月回りからのスタートではなさそう。まずは周囲をしっかりと見渡して、現状把握から始めましょう。
また、昨年やり残したことがないか自問自答すること。発展していく年にしたいなら「安定ペース」を作ることから始めて。

☆恋愛運
明るく情熱的な恋愛運の時期に入っています。そのままの感情で進むのもいいのですが、勢いに任せて燃え尽き、終わるのももったいない気もします。
「安定」という環境運の中なので、ゆっくりじっくり愛情を温めて進むといいでしょう。
お相手のいる方は、落ち着いた感情を保つといい方向に向かいます。出会いを願うならインナーを赤にすること。

■2月生まれのあなた

☆総合運
今月は万事、準備期間と捉えて。急発進はケガの元といった感じでしょうか。勢い任せに物事をスタートさせたり、一発逆転とばかりに勝負に出たり、そんな感情になっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.