恋愛情報『チャラい男はこうやって見分けろ!遊び人の特徴を5つ教える【恋占ニュース】』

2015年7月21日 10:15

チャラい男はこうやって見分けろ!遊び人の特徴を5つ教える【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門48】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「チャラい男見分け方」などで検索して、我がブログにたどり着く人が“なぜか”多い。

理由はわからない。
だが、みんなが調べているということは、おそらく、知りたい人がそれなりにいるのだろう。

なので今日は、「こういう男はチャラい可能性が高い」ということを書こう。

ちなみに、どうしても例外は出てしまうので、すべてのケースで当てはまるわけではない。あしからず。


≪見た目がチャラい≫
たまに女性が、

「私のカレ、見た目はチャラいけど実はすっごい真面目で…」

とか言ってることがあるが、そんなことはない。

見た目がチャラけりゃ、中身もチャラい。

なぜそう言い切れるかって、そもそもチャラい男が、女性に対して自分のチャラさをアピールするわけはない。
男同士であれば本音の会話もするが、オレの経験上、見た目と中身はほぼ一致する。

例外的に今はまだ遊んでなくても、いずれはそうなりたいと思っているのは確かだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.