恋愛情報『選ばれる女になりたいなら?~『踊るアイラブユー♪』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】』

2015年7月31日 10:15

選ばれる女になりたいなら?~『踊るアイラブユー♪』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】

と気づいてしまうことって案外多いのでは?しかも、その彼が結婚をすると知ったら……。
「どうして私は選ばれなかったんだろう」
なんて言葉が頭の中をループしてしまいそう。

ちなみにテイラーは付き合っていた当時恋人のラフに、「俺のこと本当に好き?」と何度も聞かれていました。
ラフはイケメンで、女性からモテるし、人付き合いも上手。
そんなラフに対してテイラーは、自分の想いを素直に出せず、嫉妬することも重いと感じて、クールなふりをしていたのかも?

選ばれる女になりたいなら?~『踊るアイラブユー♪』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】


姉のマディはといえば、妹と正反対のキャラクターで恋愛経験も豊富。彼女にすぐ恋人ができるのは、友人にまで「彼といて幸せ!」「彼はこんなに素敵!」と、恋の喜びを全身で表現し、幸せオーラで相手を包み込むから。

大切なのは付き合った期間の長さではなく、心を通わせる時間の密度。会う回数が少なくたって、その瞬間、瞬間にしっかり会話をし、心を通わせていれば、二人の距離はちゃんと縮まるもの。

「愛するより、愛されたほうが女は幸せ」という言葉を鵜呑みにして、彼に追いかけさせるために、わざとつれない素振りをする。「重い女だと思われたら嫌われる」と信じ込み、会いたい気持ちを口に出さず、嫉妬心も見せない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.