恋愛情報『選ばれる女になりたいなら?~『踊るアイラブユー♪』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】』

2015年7月31日 10:15

選ばれる女になりたいなら?~『踊るアイラブユー♪』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第33回】

「選ばれるのではなく、あなたが選ぶこと」。
そんなあなたの想いに、喜んで想いを返してくれる相手と過ごすことこそ、自分にとって幸せを手に入れる近道なのでは?

映画では、三角関係がやがて四角関係になり、それぞれが過去の恋と今の恋の間で悩みながら、未来の幸せを見極める展開に。
幸せのカタチはみんな違うもの。だからこそ、パズルみたいにデコとボコがはまる相手と出会い、心通わせることが、最高の“心の潤い”をもたらすんですよね。

あらすじ:輝く海とバロックの街並みが美しい南イタリアのプーリア。大学を卒業したばかりのテイラーは、姉マディに招かれ三年ぶりにこの地を訪れる。三年前の夏、初めての恋を経験したこの場所で、元恋人との再会を密かに期待しながら。だが、恋に奔放なマディの突然の結婚宣言が、テイラーの夢を打ち砕いてしまう。


かつての元恋人ラフは、姉の婚約者となっていた。しかも式は明後日だという。ショックを受けながらもテイラーは、姉に真実を知られないためラフと初対面のフリをする。夢にまで見たラフは、こともあろうに姉の結婚相手・・。ラフとの恋を知っている女友達には、マディに過去のことを絶対に知られないよう口止めをする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.