恋愛情報『<4月の仕事運>1月生まれは投資にいい時期!6月生まれは成果が認められる!?【恋占ニュース】』

2018年4月1日 16:50

<4月の仕事運>1月生まれは投資にいい時期!6月生まれは成果が認められる!?【恋占ニュース】

また、新しい事柄を生み出していくような仕事も、積極的に参加しましょう。しっかり文書で伝えることを忘れずに。

☆ラッキープレイス
川辺

■4月生まれのあなた

☆仕事運
何かしら、人をまとめるように指示される立ち位置になるかもしれません。もし、そういったことがあったら、頑張ってきた人はチャンス到来!と思って、しっかり受けましょう。間違いなく自己の成長につながります。
大切なのは「前向きに捉えること」。避けたり、逃げたりする姿勢や行動、言動は禁物です。


☆ラッキープレイス


■5月生まれのあなた

☆仕事運
過去に使ったことやもの、やらずに置いておいた事柄、使った後、放置しておいたことなどを稼働させると、非常に役に立ったり、今の自分にとってプラスに働いたりするかもしれません。
その時は必要なかったことでも、今は新鮮で新しいと感じるかも。また、周囲の方からの評価も得られそう。☆ラッキープレイス
草原・花畑

■6月生まれのあなた

☆仕事運
成熟した事柄に対しては特にですが、成果が世の中に認められ、仕事が慌ただしく良い形で進んでいきそうです。難しいと思ったとしても、自分に自信を持って頑張ってみて。さらに、高評価を受けることとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.