恋愛情報『<4月の仕事運>1月生まれは投資にいい時期!6月生まれは成果が認められる!?【恋占ニュース】』

2018年4月1日 16:50

<4月の仕事運>1月生まれは投資にいい時期!6月生まれは成果が認められる!?【恋占ニュース】

(もちろん真逆の方もいるでしょう)。それは、いわゆる「両極」という感覚に入り始めたところってこと。うまくいっている方は気を引き締めて。
今ひとつうまくいかない方は、まず、自分に力をつける努力から。そんな月にすると充実します。

☆ラッキープレイス
美容院

■11月生まれのあなた

☆仕事運
自分の役どころでは自信を持って実践していくこと。集中して実動することで、仕事としての結果が出やすい時です。こんな運気の時期に動かないのはもったいないですよ。
受け身より攻めのほうが信用運は上がります。
ものを作る仕事や運送するような仕事の方は、輝かしい時期になりそう。格好はきれいにしておきましょう。

☆ラッキープレイス
空港

■12月生まれのあなた

☆仕事運
新たに始まるという言葉が出てきています。新しい環境になったり、自分からそれを選んで作りあげたり。また、新しい状況で成果が出だすでしょう。
その環境状態に慣れてきて、結果が出やすくなってきた、など、動きがスムーズになる時期でもあります。頑張り時ですね。


☆ラッキープレイス
山間の平野部

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.