恋愛情報『夏の大人デートは断然プラネタリウムがおすすめ!彼との距離を近づけるコツ【恋占ニュース】』

2015年8月21日 10:15

夏の大人デートは断然プラネタリウムがおすすめ!彼との距離を近づけるコツ【恋占ニュース】

■夏の大人デートにぴったりなプラネタリウムで、彼のハートをがっちりつかんで
記録的な猛暑が続き、残暑も厳しい今年の夏。こう暑いと、彼をデートに誘いたくてもスポット選びに悩んじゃう、なんてこともあるのでは?そんな貴女にオススメなのが「プラネタリウム」です。暗くてひんやりとした空間は夏の疲れを癒してくれますし、満天の星は最高にロマンチックでデートにぴったり!

また、近年プラネタリウムは進化が目覚ましく、季節の星空を解説するオーソドックスなものから、最新システムによる高画質の迫力ある映像作品まで、じつに多彩。彼好みの上映作品を選べば「楽しかった!」といってもらえること間違いなしです。

それでは、彼のタイプやシチュエーションに合わせた作品選びのポイントをご紹介しましょう。

・流行に敏感で刺激を求める彼には「CGを駆使した映像作品」
実写と間違えてしまうほどのリアルさで臨場感たっぷり!映画のようにエンターテイメント性が高く、満足度大。なかには専用ゴーグルをかけて楽しむ3D作品もあり、まるで宇宙空間にいるような感覚を味わえます。

・仕事が忙しくお疲れ気味の彼には「アロマを取り入れた作品」
プラネタリウムの空間演出としても使われるようになったアロマ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.