恋愛情報『「ヤバいほうのかまってちゃん!?」男子がドン引きする、女子の言動5つ』

2018年6月11日 12:00

「ヤバいほうのかまってちゃん!?」男子がドン引きする、女子の言動5つ

別に無視したわけでも邪険にしたわけでもないのに「私の優先順位はそんなに下なのか!?」と言わんばかりの言葉の攻撃は、彼を息苦しくさせるだけ。愛されるどころか彼に嫌がられてしまいます。かまってほしいなら嫌味は控えたほうがいいですね。

■「生きるのがツライ」などと言う

情緒不安定になったのか、いきなり「人生に疲れた」「生きている意味がわからない」「生きるのがツライ。さようなら」など、死を予感させるようなLINEをもらった彼はびっくりするでしょうね……。きっと「早まるな!」と止めるでしょう。

けど、それが一回ではなく頻繁にあると、彼も「また始まった……」くらいにしか思わなくなります。

長い人生、自暴自棄になってしまうこともあるでしょう。
でもね、本当に生きるのがツライと思うなら連絡先は彼じゃなく心療内科です!

■嘘をついて関心を集める

「実は病気で……。もしかしたらもう長く生きられないかも」とか「昨日、帰り道に痴漢にあってすごく怖かった」「お父さん社長なの。だから社長令嬢♪」などなど、相手の関心を引くために嘘をつくのは正真正銘のかまってちゃん!

それが嘘だとバレた瞬間、彼のあなたへの信頼は消えちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.