恋愛情報『女子高校生と先生が付き合う?止めとけ止めとけ!…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第22回』

2018年10月16日 16:55

女子高校生と先生が付き合う?止めとけ止めとけ!…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第22回

残念ながら各県には条例というものがあってだな、大人は未成年者とそんな関係になることは禁止されているんだ。
ひょっとしたら先生もレイナのことを女として好きなのかもしれない。付き合える可能性もあるとは思う。たけど、それをやってしまうと先生が無職になってしまうんだよ。大好きな先生がそんなことになったら可愛そうだろ?先生が本当に好きなら、諦めるしかないんだよ。
レイナが20歳になる4年後、もしもまだ先生を好きならその時にまた告白すれば良い。そうだ!明日お父さんとどこか出かけるか?……うん、行かないよな。
まぁとにかくだな。
苦しいかもしれないけど、先生の幸せを壊したくないなら諦めなさい。

やはり、お父さんにはなれんな。

ヒロシとしての答え。

学校の先生という聖職者でありながら、教え子に手を出すヤツなんかクソだね。レイナから見ると、大人に見えるかもしれないけど、人生経験もうっすいうっすい28歳のガキだぞ。後先考えず、ち〇こ出す年齢だ。
そもそも、先生と呼ばれるヤツにロクなヤツはいないわ。もし、そいつがレイナの思いを受けるようなヤツなら、クソ野郎だからロクなことにならないぞ!止めとけ止めとけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.