恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

迷いを捨てて、思いっきりのめり込んでもよさそうです。

☆恋愛運
状況にもよりますが、気になる異性に対してアプローチすることで、概ね結果が出やすい時期です。曖昧にではなく、キッパリという感じで現れそう。良し悪しにこだわることなく前を見て進めば、新たな出会いが用意されているでしょう。
パートナーとの関係においては、「我」を強く出しすぎると言い争いになることがあるかも。感情的になりそうだったら、抑える意識が重要です。

■12月生まれのあなた

☆総合運
思考がまとまりにくいのは、少し興奮状態になっているからかもしれません。勢いよく進む時と、ゆっくりと落ち着く時の「切り替え」をしっかりすることが今月のポイントです。

自己コントロールという感じで、自身を客観的に見て管理することに重点を置いて取り組めば、物事の結果も早く出そう。

☆恋愛運
「恋に燃える」という表現が似合う月。意識が異性に向きやすいようです。勢いで、うまくいくこともあるでしょう。
その反面、目移り・気移りによって、結果としてお相手がいなくなってしまった、なんてことのないようにしたいもの。愛情は1人に注いだほうがよさそうです。きっとうまくいきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.