恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

大きな山を登る際は、急ぐと途中で疲れてしまったり、足を踏み外して滑り落ちたりすることもありえます。
今は登山の途中だと思って、周囲に惑わされることのないよう着実に進むことが大事です。

☆恋愛運
異性には「包まれるような安心感」を求める傾向にあるのかもしれません。また、そういった方とのご縁も考えられます。「求めている存在」と惹かれ合いやすい時期とも言えるでしょう。
ただ、その相手が将来的に、あなたの成長を応援してくれるかどうかはわからない、という点は頭に入れておいたほうがよさそうです。

■7月生まれのあなた

☆総合運
今月は何と言っても「整理整頓」。または、不要なものを捨てていくイメージで運気の通りを改善することが重要。
これまでの事柄やものなども含めて、一度きれいに流してしまうとよさそうです。無造作に入れてきたものが多すぎると、新しいものが入って来なくなります。そのためのスキマを作りましょう。

☆恋愛運
いろいろ目移り・気移りもあろうかと思いますが、それなりに結果は出そう。「それなりに」というのは、気移りしたことによって相手も気移りする、といったこと。
逆に1人の異性に決めたり、勇気を持ってアタックしたりすれば、想いが伝わる時期でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.