恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

フラフラしそうですが、自分の弱さに流されないようにして。

■8月生まれのあなた

☆総合運
物事に対して、一発勝負的に向き合うとよい月になりそう。今までの経験や実績、やってきたことに自信を持ち、勝負に出る感覚で挑めば運気が後押ししてくれそうです。
また、今後の方向性を考えて計画を練る時期に充てるのもおすすめ。人に与えるという意識が幸運を呼び込むでしょう。

☆恋愛運
自分の魅力をアップさせるための行動を。周囲の異性の見る目が変わるでしょう。基本的に「受け身」の状態で運気の波に乗っていけそうです。

もし追いかけられないなら、追いかけてもらえる自分づくりに集中するのが吉。

■9月生まれのあなた

☆総合運
こうだと思ったら、そちらに向かうことが大事な月回り。優柔不断は、いい結果にはつながらないようです。そこにいると明るい気持ちになれたり、自分が輝いているな、と感じられたりする場所を選び、出向きましょう。或いはそのようなことを行うのも◎。
そういったことを積極的にしていきたい時期。楽しむと運気が向上するという時なのです。身に着けるのは高価なものがいいでしょう。


☆恋愛運
「陰日向」という言い方がありますが、今月のあなたの居場所は間違いなく「日向」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.