恋愛情報『あなただけの「白馬の王子様」の見極め方!こんな彼氏なら逃さないで』

2019年1月29日 11:55

あなただけの「白馬の王子様」の見極め方!こんな彼氏なら逃さないで

彼はあなたのためを思って言っているつもりかもしれないけれど、心から愛しているなら無理な要求はしないでしょう。

あなたを丸ごと受け入れようとするだろうし、直してほしいところがあっても、命令や強制ではなく「〇〇してくれたらうれしい」など、あなたが納得しやすい、優しい言葉で伝えてくれるはず。

もし、あなたを慈しみ、丸ごと受け入れてくれる男子が現れたら……彼はイケメンではないかもしれないし、スペックも完璧じゃないかもしれませんが、きっとその人はあなたの王子様です。

■出し惜しみせずに愛情をくれる

受け入れてくれるのもそうですが、愛情を出し惜しみせず、あなたに注いでくれる男子もあなただけの王子様。あなたからもらった分だけの愛情しか返さない、或いはそれ以下という男子は王子様とは言えません。

もらった分の愛情しか返さないという打算的な恋愛には、愛情はない気がします。だって本物の愛情って無償のものですよね?
もし彼が、あなたのことを自分のことのように親身になって考えたり、つらい時に温かい言葉をくれたり、さりげなく気遣ったり。常に大事に扱ってくれるなら、彼こそあなただけの王子様だと思います。


■付き合ってからじっくり見極めて

白馬に乗った王子様は、パッと見ではわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.