恋愛情報『好きな人との関係を壊す「恋の暴走」3パターン!その治め方も解説』

2019年2月15日 11:55

好きな人との関係を壊す「恋の暴走」3パターン!その治め方も解説

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情329】
・勝手に「嫌われた」と妄想しちゃダメ
・わざと冷たくしてもいいことはない
・温度差を考えず何度もLINEするのはNG
・できるだけ冷静さを取り戻して
好きな人との関係を壊す「恋の暴走」3パターン!その治め方も解説

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情329】

恋愛初期は彼のことばかり考えて、つい感情が暴走してしまうこともありますよね。けど、そのままの状態で恋が成就って……なかなか難しい気がします。

暴走している時は、だいたいポジティブすぎかネガティブすぎ。その両極端な感情のせいで、相手を困らせることも多いような。

そこで今回は、恋している時に起こる暴走と、その治め方についてお話したいと思います。


■勝手に「嫌われた」と妄想しちゃダメ

マイナス思考が強い女子は、好きな人からの返信がちょっと遅いだけで「もしかしてLINE迷惑だったかな?」「内容が重くて嫌われちゃったかも?」と悪いほうに妄想しがち。

仮に「ポジティブに考えろ!」と言われても、いきなりプラス思考にはなれないですよね。

脈あり・脈なしは置いておいて、普通の友達や知り合いなら、よほどのことがない限り(通信できる状況なら)、24時間以内には返信が来ますよ。
そして嫌われていなければ、振り向いてもらえる可能性も十分にあります。

まずはネガティブな妄想をなるべく減らし、彼に定期的にLINEを送るなどして接触回数を増やすことで、距離を縮めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.